選手・スタッフ 写真撮影

日頃より立教大学フットサルRegaloを応援してくださり、誠にありがとうございます。

今回がRegalo初のブログですが、昨日3/9の練習前に各種SNSやホームページにて使用する選手・スタッフの写真撮影が行われましたので、その様子を公開致します。

撮影準備をする山本(左)と多久島(右)

写真撮影は代表→副代表→背番号順という流れで行われました。初めての撮影だったため、どこかぎこちない様子。

代表 多久島裕太(7番)

撮影枚数が断トツで多かった代表。大半の写真が口空いてました。

副代表 竹藤翼(14番)

ユニフォームのサイズが怪しい竹藤。破れないように大切に使ってくださいね。

新井陽太(5番)

ヘアバンドもサプライヤーのmosh tokyo様。まったく見えないけど。

若尾洋祐(8番)

本人曰くギニュー特戦隊らしいが、タイムアウトのTとして使います。

飯田大成(10番)

コンセントが右下に写りこんでしまい、残念ながらこの写真の出番は無い模様。

南慧輔(21番)

ボールの色と奇跡の相性。ユニフォームが新品な分ボールの使い込みが目立ちます。

他、本日不参加だったメンバーに関しては4月に新入生と共に撮影予定ですので、今後の更新にご期待ください。

最後まで閲覧ありがとうございました。Regaloを応援してくださる方はぜひTwitter、Instagramのフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる