TF様 スポンサー契約締結のお知らせ

この度立教大学フットサル Regaloは、リーグ戦や1day大会、個サルなどを運営する「Tsunta Friends」(通称TF)様とスポンサー契約を締結致しましたので、お知らせ致します。

Tsunta Friends様にはリターンとしてTF主催の大会等への積極的な参加をしていく予定です。金銭的な援助をいただくと共に私たちのスキルアップにも一役買ってくださるTF様には感謝しかありません。TF様とのご縁を決して無駄にせず、様々な経験を積み、目標としている都大学リーグTOP3を実現してみせます。

《TF様について》

TF様の活動は、大きく①個サル ②1dayカップ大会 ③リーグ戦 の3つに分かれています。

TF個サルでは、ファイトクラブ(ガチ個サル)とアミーゴ個サル(エンジョイ個サル)の2種類の個サルを開催しており、東京/千葉/埼玉を中心に様々な会場で開催しています。今後、レディース個サルや初心者スクールも開催予定!

1dayカップでは、競技志向チームのための大会「TF SUPER CUP」をはじめエンジョイ大会やレディース大会、ミックス大会など様々を開催しています。優勝チームには協賛企業などの提携した豪華賞品も多数用意していることもあります。

リーグ戦においては、競技志向チームのための本格的なリーグ戦「TF LEAGUE」を開催しています。社会人だけでなく学生チームも参戦しており、競技チームや定期的な活動を求めているチームにオススメです!優勝チームには豪華賞品を用意しております!

TF様のホームページ

東京千葉埼玉の個サルならTF。個人...
東京千葉埼玉の個サルならTF。個人参加フットサルや大会を主催中。 | 東京千葉埼玉で個サルに参加するならT... 東京千葉埼玉で個サルに参加するならTFへ。日本一レベルの高いガチ個サル「ファイトクラブ」や男女問わず誰もが楽しめる「アミーゴ個サル」など、レベル分けされた個人参加...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる