【活動報告】2022.4.20(水)TR@新座キャンパス

4月20日はプレイヤー体験2名、マネージャー体験2名を加えて練習しました!

練習後には新2年生のマネージャー2名が加入を決めてくれました!嬉しいですね。

練習後の集合写真

この日はDFを中心に練習しました。

チームのベースとなる首振りDFについて取り組みましたが、全員まだまだ伸びしろだらけですね。

全員が首振りDFを習得すれば大学リーグで好成績間違いなしです!

暗闇の中での体幹トレーニング

練習の最後にはいつも行っている体幹トレーニングを行いました!

日没が早く、練習時間が長く確保できませんが出来ることをコツコツ積み上げていきましょう。

まだまだ新加入選手・マネージャー・スタッフ募集してますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる