【試合結果】東京都大学フットサルリーグ 第3節 vs東京工業大学

試合前の集合写真

立教大学 vs 東京工業大学

2-0 0-1 total 2-1

WIN!!

得点者 #7多久島 #10飯田

9/19(月)に行われた東京都大学フットサルリーグ第3節の結果をお知らせします。

前半、#7多久島の都リーグ初得点、#10飯田のFKによる得点でリードする展開に。その後は、修正を行いつつ徹底した守備で前半2-0で折り返します。

後半、決定機を何度か作るも決め切ることができず、1失点をする展開に。しかし、#5新井の気迫の入った守備や、#21南による体を張ったセーブなどにより、リードを保ち試合終了。都リーグ初勝利を収めることができました!

今回の試合では、今までの練習で行ってきたことが発揮できたと思います!引き続き、次節に向けて高い強度で練習に取り組んでいきましょう!夏休み最終日に最高に熱い思いができました!

勝利後の1枚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる