【活動報告】2023.6.2(金)TR@国立オリンピックセンター

2023年6月2日(金)は国立オリンピックセンターで練習を行いました。この日はなんと、わーびーずchさんが練習参加をしてくださいました!

今回の練習ではピヴォを使った攻撃をテーマに取り組みました。前回までの練習でメインに行っていたエイトや旋回における2人組の仕掛けプラスピヴォ当ても駆使して自分たちの攻撃のバリエーションを増やして実戦でも使えるようにしていけるようにしましょう。また、以前の練習から課題となっている部分である強度という面ではどんどん上がってきていると思うのでここから落とすことなくさらに上げていきましょう!!

そして今回練習参加してくださった、わーびーずchさんにRegaloの雰囲気が伝わっていれば幸いです!ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる