2月14日(火)に行われた東京都大学フットサルリーグ最終節の結果をお知らせします。
今節は前節で関東リーグ入替戦出場の権利を逃したものの、ベスト3・全国が懸かった試合でした。
前半、立て続けに4失点してしまい、追いかける展開になります。後半に#10飯田が1点を返すも、1試合を通して主導権を握られ1-5で試合終了。
これにより、Regaloの東京都リーグ参入初年度は6位という結果で幕を閉じました。リーグ終盤まで上位争いをしていましたが、2連戦を落としこのような結果になってしまいました。今期、少ない人数で戦い抜くことができたことは大きな収穫でした。しかし、もっと人数がいたら様々なオプションが実行できたということも考えられます。新歓活動頑張りましょう。(立教生の方・新入生の方、立教1熱い環境でフットサルをしませんか!)
また、チームとしてだけでなく個々のレベルアップの必要性を再認識し、それぞれが自分に課題を見出いしているでしょう。全員が得点できて相手の脅威になることができ、全員が守備をできるチームを目指していきましょう。
来シーズンはすぐにやってきます。チーム・個々が少しでもレベルアップできるよう限られた時間を大切に使っていきましょう!
2022年度、Regaloに関わってくださった全ての方々、応援していただきありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。