【活動報告】2023.9.13(水)TR@朝霞市総合体育館

2023年9月13日(水)は朝霞市総合体育館で練習を行いました。

今回の練習では時間に余裕があったこともあり始めにケイナトレをみっちり行いました。久々でしたがやっぱり効きますね、、。

その後は前回の試合で課題点となったパワープレー守備をメインに練習に取り組みました。今までしっかりと触れてこなかったものですが、今回の練習で全員が守備の仕方を理解はできたと思います。あとはこれを実戦でやることになってもエラーを起こすことなく集中力を持って臨むことができれば大丈夫だと思います。

次回の練習が都大学習院戦前ラストの練習になひます。今チームの雰囲気は熱があり強度も高くいい状態です。このまま、最終調整に取り組み、夏休み最後の試合で勝ち点3を取りにいきましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる