【活動報告】2023.11.22(水)TR@新座市民総合体育館

2023年11月24日(水)は新座体育館で練習を行いました。

今回のトレーニングでは週末に都リーグも控えていることもあり高負荷メニュー中心に取り組みました。攻守の切り替えの部分であったり高い強度を保つことができていました。そしてこの日は、紅白戦の時間を多くとりました。クワトロも形になってきている部分も増えてきていますが、守備の部分も含めもっと練度を高めていけると思います。自分たちの練習・試合動画を見返すことはもちろん、他チームの試合動画など見ることで参考になることも多いと思います。練習時間だけでなく練習時間外の時間も有効に使い、レベルアップしていけるように頑張りましょう!!

試合告知

東京都大学フットサルリーグ第8節 

vs明治学院大学 

試合開始:11/25(土)15時30分

会場:水元総合スポーツセンター

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる