【試合結果】東京都大学フットサルリーグ第11節 vs明治大学

vs明治大学 

前半 1-1 後半 2-1 合計 3-2 WIN

得点者 #7多久島 #10久保×2

2024年1月14日(日)は東京都大学フットサルリーグ第11節、明治大学との試合が行われました。

試合展開としては前半にセットプレーから#10久保が得点をし、先制することに成功しましたが、直後に失点をしてしまい同点の時間が長く続きます。後半に入っても拮抗した展開が続くことになります。その均衡を#7多久島が破ります。抑えの効いた素晴らしいミドルシュートによってリードすることに。しかし、また得点直後に今回は不運な形から失点を許してしまい追いつかれてしまいます。このまま試合終了になってしまうかと思いましたが#10久保がエースとしての仕事を果たします。試合終了間際に3点目をあげ、3-2で試合終了。

今回の試合を経て、リーグ7位に浮上し、残りの2試合次第で上位に食い込む望みを繋げました。残りの試合にも決して簡単な試合はありませんが、次節までの約1か月で出来ることがあるかと思います。残された時間を大切に活用して、悔いのないように今シーズンを終えることができるように頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる