【試合結果】2024.4.27(土)全日本大学フットサル大会 1回戦 vs 桜美林大学

前半 0-1
後半 2-1 #4橡木 #5山下
合計 2-2
PK 4-2 勝利

2024年4月27日(土)は、全日本大学フットサル大会1回戦、桜美林大学戦に臨みました。新加入メンバーが大半を占めるRegaloですが、インカレ初戦突破を目標に掲げる我々にとって負けられない試合でした。

しかし、苦しい試合展開となりました。多くのチャンスを決めきれない中、失点を許し0-1で前半を折り返します。後半も試合のペースを握りますが後半13分に再び失点し2点のビハインドを背負います。それでもその直後、#5山下のゴールで1点差とすると、試合終了間際に#4橡木が押し込みPK戦に持ち込みました。そして、ゴレイロ#21伊藤の活躍によってPK戦を制し、勝利を掴みました!難しい試合となりましたが、初の公式戦となった新加入の1年生が堂々としたプレーを見せてくれました。また、最後まで諦めず戦い抜いたことが結果につながったと思います。

翌日は多摩大学戦です。疲労はあると思いますが、勝利を目指し試合に備えましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる