【活動報告】2024.5.3(金)TR @目黒区立駒場体育館

2024年5月3日(金)は、目黒区立駒場体育館にてトレーニングを行いました。本日の練習では、守備やセットプレーの確認、攻守の切り替えを意識するメニューなどを行いました。特にコーナーキックの守備、自陣キックインの守備を丁寧に確認しました。相手の動きに対してマンツーマンで対応するのか、マークをチェンジするのかなど声を出し合って守備ができると良いと思います。インカレの多摩大学戦ではコーナーキックから2失点を喫しました。その反省を生かし、セットプレーでのエラーをなくし失点を減らしていきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる