【試合結果】2024.8.19(月) 東京都大学フットサルリーグ1部 第1節 vs 明治学院大学体育会フットサル部 SAjugaria

前半 1-4 (#4竹藤)
後半 1-0 (#4竹藤)
合計 2-4 敗戦

2024年8月19日(月)は、東京都大学フットサルリーグ1部 第1節 vs 明治学院大学戦に臨みました。明治学院大学は昨年度のリーグ戦で優勝している強豪でしたが、全員で勝利を目指しました。

前半開始2分、#14竹藤のゴールで先制します。しかしその後、相手のサイドからの攻撃を止められず失点を重ねる形となりました。前半を1-4で折り返します。

後半は守備を修正し、リスクを背負って攻撃に出ます。得点のチャンスは作りましたが、1点を返すにとどまり2-4で敗戦となりました。

前半の連続失点の部分が大きな反省点だったと思います。失点のあとすぐに修正することができれば、勝利の可能性も十分にあったと思います。この試合の反省を生かし今後の試合に臨んでいきたいと思います。

本日応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる