【活動報告】2022.5.6(金) TR@新座キャンパス

5月6日(金)は新座キャンパスで練習を行いました!
本日のblogはスタッフが更新させていただきます!私自身初めての投稿になるので少し緊張しています…。温かく見守っていただけると幸いです!


暑い日が続く中、今日は気候も穏やかで風が少し涼しく感じる時間帯もあった為、比較的練習しやすい気温だったのではないでしょうか、、!

とは言え、5月に入り、チームとしては初めての公式戦が近いことから、以前に比べて練習に対する熱量を感じます!人数が少なく1人あたりの運動量がかなり多く大変かと思いますが、短い時間の中でしっかり詰められていると思います!お疲れ様です😌

夕焼けが綺麗でした🌞

少しずつではありますが、同じ目標を持つプレイヤーやスタッフが増えてきて、この先どう形になっていくのかとても楽しみです。

本日の集合写真です!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる