【試合結果】東京都大学フットサルリーグ最終節 vs多摩大学

vs多摩大学 

前半 1-1 後半 0-4 合計 1-5

得点者 #14竹藤

2月14日(水)は東京都大学フットサルリーグ最終節、多摩大学との試合が行われました。今節は来期の上位リーグ参入をかけた重要な一戦となりました。

前半の立ち上がりにミーティングで話していた通りの形で、#14竹藤がパスカットからのシュートで先制点をあげることに成功します。リードする展開となるも相手選手の反転シュートから失点をしてしまい同点となってしまいました。その後は拮抗した戦況が続き、1-1で前半終了となります。後半に入っても拮抗した状態がしばらく続きましたが、相手の速攻から2失点目をあげてしまいます。なんとかくらいついていきたいところでしたが、その後3失点をしてしまい5-1で試合終了。

今節の結果と他チームの試合結果を受け、リーグ7位で今シーズンを終えました。この結果により来季は下位リーグで戦うこととなりました。来季は上位リーグに昇格するために苦しくもどかしいシーズンとなるかもしれません。しかし、この負けたという経験を無駄にせず、その悔しい気持ちを忘れずに来季に向けて良い準備をしていきましょう。また、今節の試合でのプレスの強度などはとても高くできていたので、その強度をこれからベースとすればさらにレベルアップできることは間違いないと思います。また1から1つずつ積み上げていきましょう。

応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。今季は皆さまの期待に応えらえるような結果を残すことができませんでしたが、この経験を糧に絶対にチームとしてレベルアップし皆さまに強くなった姿を見せ、今度は良い結果報告をできるように精進していくので引き続き見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる