【活動報告】2023.4.21(金)TR@国立オリンピックセンター

2023年4月21日(金)は国立オリンピックセンターでトレーニングを行いました。この日も多くの体験の方が来てくださり、そして入部を決めてくれた方も!!

今回の練習のテーマを「切り替え」でした。攻守の入れ替わりの場面でも的確な判断をすることを当たり前ですが求められますね。また、運動量が多くなった苦しい時に自分たちに何ができるのか、それを練習のときからこだわり試合に繋げていきましょう。

そして、練習後にはAOKINGフレンズの方々と練習試合を行いました。ここでは新メンバーの1年生がガッツ溢れるプレーを魅せてくれました。これからに向けて期待が高まりますね!上級生もうかうかしていられません!

AOKINGフレンズの皆さんありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる