【活動報告】2023.7.14(金)TR@目黒区中央体育館

2023年7月14日(金)は目黒区中央体育館で練習を行いました。今回のテーマも数的不均衡攻守で複数回行っている練習を繰り返しました。これまでの練習を通してそれぞれがこのテーマにおいてまだまだ足りないところや、試合で実践できるかどうか課題がまだまだあると思います。しかし、自分たちが掲げる目標のために、これに関してはマスターしていかないといけません。都リーグの開幕も迫ってきていますし、これからも強度を維持して高めていきましょう!

そして今回の練習で加入を決めてくれた新一年生もいます!まだまだメンバーを募集しております!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる