【活動報告】2023.8.18(金)TRM vs足猿キッカーズ

vs足猿キッカーズ 

1-2 1-1 1-0 4-4 total 7-7

得点者 #7多久島 #10久保×2 #14竹藤×2 #15浅葉 #コーチ

2023年8月18日(金)は足猿キッカーズと練習試合を行いました。試合を通して攻撃面では7得点することができましたが、セットプレーの機会が多くあったのでそこで枠にシュートを飛ばす力、決め切る力、以前から課題であるカウンターからの攻撃力がまだ足りないと感じました。これらの力がもっと伸びればRegaloの得点力はもっと上がると思います。守備面においては一対一で抜かれるシーンや自分のマークに付いていけない場面などが多々見受けられました。このようなことに関しては自分のマークに絶対やられないという意識を常に持ち普段から練習に取り組むこと、ゴール前でもっと体を張ることが必要であると感じます。都大の前に様々な課題を改めて認識でき良いトレーニングマッチであったと思います。足猿キッカーズの皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる